photo credit: xenohawk via photopin cc

ネットワークオーディオラボ ぶろぐ

ネットワークオーディオ・PCオーディオ・ハイレゾ音源関連の最新ニュースをお届け♪

プライムデー:音響機器@2019/7/15

プライムデーでお買い得な商品があればまとめてくれと友達に頼まれたので、こちらにメモします。

 

B&O Play Beoplay P2のアンバーが安いですね。あまり安売りしない商品ですし、デザインも音質もいいです。
一時期流行った肩のせスピーカーの中ではJBLがもっとも音質に優れます。この値段なら、すぐに売り切れると思います。
Bluetoothなので過度な期待は禁物ですが、SHUREらしい音質&リケーブル可能なので、ワイヤレスイヤホンが欲しかったのであれば、買ってもいいと思います。フルワイヤレスは微妙なラインナップですね。
すごく安いってわけじゃないですが、狙ってた人にはいいセールですね。音質はいいですが、インピーダンスが50Ωなので、アンプは必須だと思ってください。
隠れた目玉商品だと思います(というか持ってなかったのでポチりました笑)。AKGのヘッドホン持ってる人はとりあえずポチって後悔ないと思います。合わせ買いキャンペーン見送って正解ですね。