photo credit: xenohawk via photopin cc

ネットワークオーディオラボ ぶろぐ

ネットワークオーディオ・PCオーディオ・ハイレゾ音源関連の最新ニュースをお届け♪

パナソニック、テクニクス技術搭載のハイレゾミニコンポを発表

 SC-PMX150の後継機が来ましたね。2017年以来の新製品、しかも(コンポとしては)フラッグシップ機ですが、見た目はあまり変わらない?ように見えます。

そろそろ代替わりする可能性があり、その際は弱点だった外装のデザインをTechnics譲りの高級仕様にして値上げする可能性がある

と予想したのですが、外装のデザインはそのままに、Tuned by Technicsで付加価値をつけてきたようですが、うーん、そこに付加価値を感じる人はテクニクス買うんじゃないかしらと思ってみたり。

なんにせよ、久しぶりの新製品なので、試聴を楽しみにします。試聴結果はミニコンポ2022で公表する予定です。

panasonic.jp

av.watch.impress.co.jp

www.phileweb.com

networkaudiolab.hatenablog.com